FC2ブログ

1月26日のこと

次の更新はレイナのアップデートが済んでからと思ってましたが
かなり間が空いてしまいそうなのでつなぎに今後のお知らせ等を (゚ω゚ )

まず来月の上旬に黒麗のレイナをVer2.0に差し替え予定です。
それから遅めの正月休みを…と思っていましたが、それは後回しにして
過去作品のパッケージ版の制作を行おうと思います。

昨年は一本もパッケージ版を出せなかったので今年は
頑張って3,4本は出したいと思っています。
レイナのパッケージ版についてもご質問頂いておりますが
これはVer2.0に差し替え完了後にしばらく期間を置いて
大きなバグ報告等が無い事を確認してからという事になります。
なので早くても春頃になるでしょうか…(゚Д゚)=3プハー

RPG第二弾と新作CG集に関しても構想はほぼ出来上がりましたので
来月下旬頃から情報を小出しにしていきます(・ω・)ノ