FC2ブログ

12月31日のこと

2012年もいよいよ今日で締めくくりとなりました。
自分としては今年はやはり黒麗のレイナの制作に
ひたすら追われた一年だったなぁと。

追加アップデートがあるので未だ制作中といえばそうなのですが、
過去の作品と比べても色々な面で得る事の多かった作品です。
これだけの長い期間をかけて一つの作品を作る事は
おそらくもう無いように思うのですが、この作品で得た事は
次回作以降につなげていきたいと思っています。

さすがに年明けは3日まではゆっくり休みたい…
けど無理かな(゚Д゚)=3プハー

まあ来年の予定等はまた来年にお話しするとして、
これからももまた引き続き頑張っていきますので
2013年も何とぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんどうぞよいお年を!( ´ ▽` )ノ

追記より拍手コメント返信です
今年も多くの拍手・コメント本当にありがとうございました。

続きを読む »