FC2ブログ

11月28日のこと

たまには駄文の更新を~。
何やらドラクエ7がリメイクするとかいう話ですね。

ドラクエはさりげなく鬱エピソードが多い作品だと思うのですが
7は特にそういった話がふんだんに盛り込まれているので
シリーズの中で唯一、一度しかクリアしませんでした。
ガボとかアイラとか好きなキャラクターもいるんですが
自分としては8をリメイクしてほしかったです(⌒▽⌒;)

そして黒麗のレイナは色々と手を加えたい衝動に駆られつつも
今は我慢してとにかく完成に向けて制作を進めております。
追加アップデートで補填されるイベントやシナリオ等には
そこそこボリュームがありそうな気配で…(゚ω゚ )

そしてお友達サークルの新作紹介。
凶暴情緒帯さんの「高級接待クラブ・プレイメイトDOA」と
wnさんの「痴漢に欲情して寝取られる若妻あいり」です。

 

どちらのサークルもコンスタントに作品を発表されてますね。
自分も次回作以降は作品の制作ペースについてもう少し真剣に
考えていかないとな~と思ってます( ´ω`)=3

そして追記よりコメント返信です
レス不要の方もコメントありがとうございました。

続きを読む »