FC2ブログ

10月30日のこと

hp55.jpg

息抜きに描いた彩音さん。
たまにはいつもと違うキャラを…と思ったのですが
息抜きなので好きなキャラを描きました。
セリフが無いとやっぱり少し寂しいでしょうか(゚ω゚ )ウーン…

黒麗のレイナは完成予定を先延ばしにして作りこんでおりましたが
さすがにこれ以上手を広げるのはやめようと思います。
正直やろうと思えばいくらでも作り込めそうなのですが
キリがありませんし、完成も際限なく延びてしまいますので(゚Д゚)=3プハー
とりあえずは年内の発売を目標に頑張ります。

また体験版公開からメールやコメントで多くのご意見を頂きましたが
それらもできる限り取り入れて作品に反映させております(・ω・)ノ
さすがにもう大きな追加や変更は難しいですが
今後も何かご意見等ありましたらお気軽にコメント頂ければと思います。

追記より拍手コメント返信です

続きを読む »