FC2ブログ

4月1日のこと

次回の更新は一ヵ月後…と言いつついきなり更新です(゚ω゚ )
ということで製作中のRPGより登場人物を紹介です。

reina_tati.jpg

まずはヒロインのレイナ。
年齢は19歳でクールな女剣士の冒険者といった感じです。
父はとある国の騎士団長でしたが今は故人。
母も既に他界しており、一人娘だったので他に身内もいません。
以前に立ち絵的なものを紹介しましたが一から描き直しました。
エロの部分は彼女が一手に引き受けます。

selfina_tati.jpg
次にレイナの親友で自称「量産型エルフ」のセルフィーナ。
非エロ担当キャラなので色々と控えめにしました。
物語の冒頭だけ一緒に戦ってくれて、
その後は色々とレイナのサポートに回ってくれます。
というか実はめちゃくちゃ強い人なので一緒に戦うとバランスががが~

viora_tati.jpg
最後に今作の敵役で中級魔族のビオラ。
大概の作品では「魔族=悪」という図式があるのですが、
この作品ではそれは全く当てはまりません。
詳しい設定などはまたいずれ。
ちなみに魔族には幾つかの種族があって、
彼女は魔竜族と夜魔族のハーフです。

他にも何人かストーリーに絡んでくる人物がいるのですが
基本的にこの3名がメインのキャラクターになります。
詳しい事はまた次回のの更新にて。
ちなみに今日はエイプリルフールですが、
上記の情報は嘘ではありませんぞよ。

そして最後になりましたがお友達サークルの新作紹介。
73号坑道さんの「売春スパイラル」です。

そういえばうちはJKモノってやった事がありませんね。
今までの作品を見るにロリかお姉さんかどちらかに偏っております。
ま、そのうち機会があればやって見たいと思います。

次回の更新はほんとに一ヶ月くらい後になりそうです。
とにかく4月は製作に集中して完成のめどを付けたいですね。