FC2ブログ

12月31日のこと

いよいよ今年も残り少なくなってきました。
これが今年最後の更新になりますが皆さん今年はどんな一年だったでしょうか?
私は私生活と同人の両立が難しく疲れることの多かった一年でした(゜ロ゜)アイヤー
来年はいい年になるように頑張るべ。

そして唐突にお友達サークルの新作を紹介。
横十輔さんのサークル「凶暴情緒帯」の
「高級風俗娘Hハーレム ~ヴィーナスナイトクラブDOAX2~」です。



なんというかボリュームがすごいですw
そしてCGのクオリティも相変わらず非常に高い( ´ω`)
いつか自分もこんなレベルの高い絵を描けるようになりたいです。
そういえば十輔さんにセーラー服のかすみを描くと言って一年以上経っ(ry

で、年明けは一週間ほど更新できないかもしれませんが
更新の際には新作CG集のお知らせとかしたいと思います。
今年はノベルゲームに時間を取られて作品数は3つだけでした。
なので来年はCG集メインにして製作のペースを上げていきます。
ドラクエ以外の2次創作ジャンルにも挑戦したいですね。
というかドラクエ以外だと何があるかな~。

なにはともあれ今年も一年どうもありがとうございました。
皆さんもどうぞ良いお年を~。
来年もよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

追記よりコメント返信です

続きを読む »