FC2ブログ

6月29日のこと

yukinosan_main.jpg

新作CG集「雪乃さんの被妄想生活」完成しました~。

基本CG11枚 差分74枚 台詞差分85枚の合計170枚です。
シチュエーションは全部で10シーンで
男性キャラは運送屋・元同級生・少年の3人です。
それぞれのキャラに合わせた3種類のストーリー展開となっております。

雪乃さんはキャラクターとしては「人妻」というよりは
「優しいお母さん」に近いかもしれません。
彩音さん同様かなり気に入っております(〃∇〃)

一応妄想モノと銘打ってはおりますが、
「やだやだ~、妄想じゃ萌えないよママン!」
という意見を結構頂きましたのでストーリーは妄想・非妄想の
どちらとも取れる内容になっております。
どっちかというと妄想モノではな(ry

あと上記とは別に3つのシチュエーション(台詞差分20枚)を
おまけとして収録しております。
基本CGは本編のものをほぼ使いまわしておりますが
一枚だけおまけ用に描き下ろしています。

今回も半脱ぎ率は高いどころか、全部半脱ぎ・着たままです。
コスチュームは水着・普段着・セーラーetcです。
「全裸が欲しい~」という意見も頂いていたのですが
コメントを頂いた時には既に線画など描き終わった後でした。
いやはや申し訳ありませんです( ̄△ ̄;)
次の作品にはぜひ全裸も取り入れたいと思います。

今作はおまけの分も含めると台詞差分の数やSSの量など
彩音さんの看護日誌を抜いて過去最大です。
作品の出来も一番いい感じにできたな~と思っているのですが、
これはまぁ購入してくれた方が評価することですので何とも。

あと「価格をちょこっと上げるかも~」といっておりましたが
今回はいつも通りのままお値段据え置きです。
思わぬアクシデントでまたしても発売が延期したことですし(⌒▽⌒;)

販売開始は日曜日あたりになると思われます。
どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

追記よりコメント返信です。

続きを読む »