FC2ブログ

2月25日のこと

見事に更新間隔の新記録達成。
そして次回作に関して少し。
今月中に完成させたいとか、次のサンプルをとか言うておりましたが……
すいません、あれは嘘でした。

あんまり妥協せずにのめりこみすぎても良くないとわかっていつつも
ここまで来ると納得のいく形で完成させたいなと( ̄□ ̄;)
発売楽しみにしてますといったコメントもちょくちょく頂いておりまして、
申し訳ありませんが今しばらくお待ちくだされ。

hp33.jpg

そんな自分に活を入れるつもりで描いたタバサさん。
別にダラダラとはしてないんですけどね~、いやほんと。
つーか、タバサさんはこんなこと言わない。
母親が青い人なら言うかもしれませんが。
水着タバサさんのイラリクがあったので無理矢理水着にしました。
セリフ無しはこちら→

最近、更新間隔が空きまくってて駄文ばかりだったので、
少しずつでもイラリクを消化していきます。
やっぱり絵の更新がないと寂しいので。