FC2ブログ

11月29日のこと

スランプからはほぼ抜け出しました(ゲヘヘ…)
なんか「頑張れよ~」とメッセージを下さった方が多くて驚きました。
いやいや本当にどうもありがとうございます!
それに「いつまでも甘えるなボケェ!( 'д'⊂彡☆))Д ̄) パーン 」
と天の声も聞こえたことですし~♪
そして言うのを忘れておりましたが冬コミは見事に落選しました(゜ロ゜)アイヤー
今思えば当選しても時間的に新しい作品は出せなかっただろうなと。
そういうわけで次回作はじっくり良いものを作りたいと思ってます。

で、その次回作ですがルイーダさんでほぼ決定です。
吉里吉里2を使ったノベル形式のAVGになると思います。
今作からボイスとかも入れたいな~と。
やっぱり声があると全然違いますからね~(なにが?)

しかしデジ同人でルイーダさんのオンリー作品ってありませんね。
検索したら同人誌ではいくつか出てきましたが。
でもルイーダさんに人気がないわけではないと思うのです。
むしろ始めて公式絵を見たときには思わずハッスルしましたから(*´Д`)ハァハァ
単にドラクエ9をエロい目線で見るけしからん人が少ないだけなのだと。

アンケートはまだまだ続行中です。
終了日を間違っていたので一日訂正。
そろそろ投票数に変動がなくなってきました。
いつもこのサイトを訪れてくれる人は一通り見てくれたという事なのでしょうか。
(と思ったら衝撃の事実が…↓に追記)
一応ここにもアンケートフォームを置いておきますので
「まだ投票してね~」という方はどうぞ清き一票を( ´ ▽` )ノ

☆追記☆
同じフォームを複数設置したことで投票できない状態になっていました(いやああああ~)
ようするに27日の更新の時点から投票できなかったと…( ̄□ ̄;)
現在は投票できる状態になっておりますのでよければ参加してやってくださいませ~。

アンケートは終了しました。
ご協力ありがとうございました!

続きを読む »