FC2ブログ

8月31日のこと

いつまでもタイトルが「○月○日のこと」でも面白みがないな~
と思いつつも毎回いい感じのものを思いつく自信もないのでこのままで。
しかし、来年になるとタイトルがかぶってしまうのでそれまでに何か考えたいです。
あと、過去の重複した画像や記事・カテゴリを整理してバナーも変更。
いろいろとスッキリしたところで次の作品思案中。

現在のタバサさん率:92%

「果たして意味があるのかこの確立?」といった感じですが
そういう突っ込みは無しでお願いしますw

以下、拍手返信です。
今回から記事が長くなりそうなときや拍手返信は
追記にまとめていこうと思います。

☆9/3:と思いましたが拍手返信は数が多くない限り今までどおり
    通常の記事に載せていきます。

>非公開「はじめまして~」の方
こちらこそはじめまして!
そして感想ありがとうございます。
制服は「ナースモノなのになぜ?」というつっこみがあることを
承知の上で描きました。(要するに私のワガママですw)
ともあれ喜んでいただけてよかったです。
「ナースモノ」ではなく「彩音さんモノ」といったほうが正しいのかもしれません。