FC2ブログ

7月28日のこと

CG集の方に気をとられがちで絵の更新がないことを反省。
超反省。
終わったらまたいろいろと描きたいと思っていますが
今までに描いたものを見てみるとどうもキャラの偏りが激しいですなw

好きなキャラは多いのですが、実際に描きたいキャラとなると非常に少ないです。
そんなわけでついつい描きたい&描きやすいキャラに走ってしまうのですが…。
それではいか~んということでこれからは今までに描いた事のないキャラクター中心に
描いていくのもありかなと。
いや、その前に描くスピードを上げるほうが先だろうか…。

そして拍手コメントどうもありがとうございます!
以下返信です。

>ジロー丸さん
今までの作品の中で一番製作に手間取りましたがなんとかここまできたという感じですw
youtubeでアームズのアリスを見てみましたが萌えキャラというよりは
リアルなフランス人形みたいな印象を受けました。
あんなかんじのフリルの服を描くのも面白そうです。
そしてやっぱり金髪さんはいいですね。(巨乳・貧乳を問わずにw)

>これはいいですよ!発売楽しみにしています!
おお~、どうもありがとうございます!
相変わらずろくでもない妄想全開の作品ですが、
見ていただいた後も「これはよかった!」と言ってもらえるように頑張りますw

>非公開の匿名さん
ありがとうございます、期待に応えられる作品になるよう頑張りますよ!
ガーターCGは描くのにとまどって一枚しかありませんがニーソCGは相変わらず多いです。
なんにでもニーソを履かせてしまう病気はもう治らないかもしれませんw
そしてオリジナルを描くに当たって人妻モノというのも考えていました。
いつかは作りたいと思ってますのでその際に米屋シチュも入れたいですね。
何せ人妻&米屋の設定はデフォですからw

>ピンクの水着は非常に良いと思いますよ。
>ドラクエ4の「ピンクのレオタード」を使ったエッチもまた見てみたいところです。
水着に限らずいろんな服でいろいろと配色を試す中でもやはり
ピンクや白というのは見栄えがしていいんですよね~。
「ピンクのレオタード」とDQ8の「神秘のビスチェ」はそのうち誰かに着せるつもりですw
ちなみに露出度という点ではいまいちですが「賢者のローブ」も好きだったりします。
これは描くかどうか微妙ですがw