FC2ブログ

ドラゴンクエスト9のこと 後編

ドラクエ9プレイ日記後編です。

書くにあたっていろんな人のプレイ日記を参照しました。
検索すると次から次へと出てきます。
しかも人によって書き方が全然違うので何の参考にもならないという罠。
結局自分の書きたいように書いてこんな感じになりました。
でも書いていて楽しかったので自分的にはよかったです。

今回もネタバレ・悪ノリetcにご注意。
では、追記よりどうぞ~。

続きを読む »



ドラゴンクエスト9のこと 前編

というわけでドラクエ9プレイ日記です。
「プレイ後記」といった方が正しいかと思いますが。
自分が書きやすい自然な感じで勢いのままに書きました。
ゆえに猫をかぶっていません。
ネタバレ・暴言・下ネタ有りでマイナーなネタもあると思います。
更に攻略を進めるたびに書いていたので文章にまとまりがありません。

要するにひろ~い心で見ておくれということです。
そして無駄に長いので2度に分けて掲載します。
(コメントの返信等は次回の駄文でします)

以上、了解されましたら↓よりどぞ~。

続きを読む »